2011年10月29日

橋下知事「脱原発」へ株主権行使…市長選で公約の言い草を提示しましょう。

幾らか幅あったらいいな???
考察してしまいたくなった事も在ったし、思いっきり心持をはぐらかすことも。
ヘッドラインを探検しました。

☆★☆

橋下知事「脱原発」へ株主権行使…市長選で公約
読売新聞 10月29日(土)10時8分配信

地域政党・大阪維新の会が大阪市長選(11月27日投開票)で掲げる公約(マニフェスト)の詳細が28日、判明した。

重点政策に挙げる大阪都構想の実現を掲げたほか、維新が擁立する橋下徹・大阪府知事(42)の「脱原発」路線を反映し、市が筆頭株主の関西電力に対して株主権を行使して原子力発電への依存度の低下を目指す方針を明記した。1万2千人の職員削減や市長退職金の5割カットなども盛り込んだ。11月1日に橋下氏らが記者会見して発表する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000194-yom-pol

★☆★

明後日は明後日のかぜは吹くだがね??
のちのちも、声援しーを頼みます!
市場の予想が予測できると、グッド!


1年後、どのように動静してくのか当てが叶わない状況が出てきています。
デスクトップをあけると、その様な動向が顕著になるのが分かります。 そうした途中でこのごろの傾向は、車損害保険買い替えといったものや車損害保険2台目など、時には車損害保険3000cc車損害保険新規などなどいろいろに出てきています。 この複合ワードの選択は、調べる人の心身実態を意思表示してるのででしょう?
一例では、車損害保険更新などのワードや任意保険切り替えなど、ときには任意保険切り替え任意保険切り替えなども注目している項目ですか? 多くの調べる局面のなかのセクションですが、用心深く読み進めて行くことができるでしょう。
今日の習得
今日の勉学
今日の勉学
posted by わたるib71 at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

