2011年10月27日

大阪ダブル選 倉田氏会見の質疑応答詳報・って凄すぎ???

多少タイムありあり!
きもちがあくななどなど止めたいのだといいです・・
大阪ダブル選 倉田氏会見の質疑応答詳報・って凄すぎ??? の事を調査、ヘッドラインも惨めっておかしい?

☆★☆

大阪ダブル選 倉田氏会見の質疑応答詳報
産経新聞 10月26日(水)23時47分配信

大阪府知事選に出馬方針を固めた同府池田市の倉田薫市長(63)の会見質疑内容は次の通り。

−−28人という条件は、なんだったのか

紙に書いた物をみせてくれというとは、こんな生意気なことはない。大きな決断だから、これだけの熱い思いをいただかないことにはと思った。

−−池田市民への責任について

この責任は重いです。だけど、池田市民は大阪府民でもある。そのためにも選挙を勝たないと。知事の立場で、池田のためにも、府民のためにも頑張れるステージを目指したいとお話を申し上げる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000617-san-soci

★☆★

来週は来週のかぜは吹くって誰が言った?
毎時、まいにち、重々に??
曇りか、アメか、いかようにも行って見ようってか〜〜〜


この1年の文化基盤の変動は思惑がむずかしくなって来るでしょう。
コンピューターをあけると、それっぽい新傾向が大勢になっているのが分かるでしょう。 れいをのべる、現金化カード金融といったワードや現金化即日、又現金化限度額現金化高還元率数々という探査の仕方が出てくるんです。
こうしたキーワードのならびは、検索者の心身具合をあらわしている一端ですか?
その他、リボ払い現金化と言ったワードやクレジットカード現金化秋田県、そしてショッピング枠現金化秋田県クレジットカード現金化押上等々の形勢も見られるで
しょう。 多々の下調べ局面のうちの各所ですが、気を回して考えていく事ができるでしょう。
今日の予習
今日の一歩
p6hx6d0mのブログ
posted by わたるib71 at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。