2011年10月24日

リビア全土解放を宣言、暫定首相「8カ月以内に選挙」を何と思います?

それぞれ様様集まってますって、だれが?
幾日も、イロイロありました。
ヘッドラインに繋がる、リビア全土解放を宣言、暫定首相「8カ月以内に選挙」を何と思います? って言う項目を探検したっていうことです。

☆★☆

リビア全土解放を宣言、暫定首相「8カ月以内に選挙」
CNN.co.jp 10月24日(月)10時12分配信

リビア・ベンガジ(CNN) リビアの新政権づくりを目指す国民評議会は23日、東部のベンガジで式典を開き、全土解放を宣言した。42年間にわたって同国を支配してきたカダフィ大佐の死亡を受け、リビアは新しい時代に突入する。

ベンガジは2月に反カダフィ派の蜂起が始まった記念すべき地であり、同地での式典開催は8カ月に及んだ内戦の勝利を飾るものとなった。国民評議会のゴーガ副議長は「リビアの国土は完全に解放された」と宣言し、ジャリル議長は「今、我々は1つになった」と演説。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000008-cnn-int

★☆★

何とか読み進めてくださって、幸運です。
のちのちも、声援しーを頼みます!
ありがとう!!


今年など、半年先の勝算が難しくなっています。
ページをあけると、それらの趣向がおおきくなるのがわかります。 実例では、自動車保険入れ替えといったものや自動車保険見積、時には自動車保険見直し車損害保険比較とうとう打ち込むスコアが多くなってきているのです。 こいうふうな文句の採用は、調査側の内面模様を表したものでですかね?
そのほかに、今日は車損害保険比較という熟語や車損害保険比較など、又車損害保険比較分割払い
等等も検索ピッチが増加して行きます。 充分な検証情勢のうちの部分部分ですが、好奇心で検証して行くことが出来るのです。
昨日の自修
昨日の自修
p6hx6d0mのブログ
posted by わたるib71 at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

