2010年09月23日

犬散歩の74歳男性、ツキノワグマに襲われ重傷 の話題をクリックしました。

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
今日はこの特集にしました。
本日はヘッドラインに関して、犬散歩の74歳男性、ツキノワグマに襲われ重傷 の話題をクリックしました。のはなしです。

☆★☆

犬散歩の74歳男性、ツキノワグマに襲われ重傷
読売新聞 9月23日(木)22時11分配信

23日午後4時50分頃、岐阜県中津川市中津川の山あいの林道で、犬の散歩中だった近くに住む無職男性(74)がツキノワグマに襲われた。

男性は約200メートル離れた自宅へ逃げ帰ったが、顔や手をかまれ、重傷を負った。

県警中津川署の発表によると、クマは体長約1・5メートルで、男性を襲った後、山へ逃げたという。現場から約1キロの地点には小学校と中学校が1校ずつあり、24日の登校時は両校の職員らが通学路をパトロールするほか、地元猟友会がクマの捜索を行う方針。

県によると、今年度のクマの目撃情報は今月15日現在、県内全体で339件あり、既に昨年度の211件を大幅に上回っている。目撃情報が増えていることについて、県の担当者は「猛暑の影響で、クマの餌となるドングリ類が不作になっており、餌を求めて人里に近づいているため」とみている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000623-yom-soci

★☆★



明日はどんな話題があるのか、楽しみです。
今後もごひいきに!
さようなら!


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、ディーゼル車買取宮城県ディーゼル車買取秋田県、また事故車買取宮城県事故車買取秋田県など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、審査なしキャッシュバック、また還元率比較カード金融なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
posted by わたるib71 at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。