2011年12月16日

中国船長ら9人を逮捕=殺人などの疑い―韓国・・そうだよな〜??

新続報を拾ってみました。
多少程度手抜きをしたっていいよね?
ヘッドラインを取り揃えて比べてむると・・・

☆★☆

中国船長ら9人を逮捕=殺人などの疑い―韓国
時事通信 12月15日(木)21時26分配信

【ソウル時事】中国漁船乗組員による韓国海洋警察官刺殺事件で、仁川海洋警察署は15日、船長(42)を殺人などの容疑で、船員8人を特殊公務執行妨害容疑で逮捕した。聯合ニュースが報じた。

船長は12日早朝、黄海の韓国の排他的経済水域(EEZ)で違法操業をした上、取り締まりに当たっていた海洋警察官(41)を凶器で襲い、死亡させるなどした疑い。8人は、スコップや竹ざおを振り回し、取り締まりを妨害した疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000145-jij-int

★☆★

いや〜、なんだかしんどい昨日きょうなんて雰囲気なので頑張って行っちゃいましょう。
しばらくしたら、多忙でも、電源をいれてね!
サンキュー!!


近ごろテレビショッピング或いはカニ 通販などに注目が多数ある様ですが、皆さんは蟹 販売に好奇心がでるなどないですか?
ウェブで検索しても、カニ しゃぶしゃぶかに 通販時にはお歳暮 かに等々に言葉が色色下調べされてます。
ウェブ等の特産直売の世界でも今後蟹味噌に注目が集まっていくんだろうか?
今日のマスター
今日の物知り
今日の物知り
posted by わたるib71 at 09:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

