2011年11月01日

丸山氏、出馬を断念=意欲減退した―大阪知事選にポイントを絞ってのせてます。

さてと、今日こそさまざまイッパイさがしましたんですが?
気持ちの取替えにいかがですか・・・・・・・・
昨日はヘッドラインについて、丸山氏、出馬を断念=意欲減退した―大阪知事選にポイントを絞ってのせてます。 って言う題目です。

☆★☆

丸山氏、出馬を断念=意欲減退した―大阪知事選
時事通信 11月1日(火)11時9分配信

自民党の丸山和也参院議員(65)は1日午前、国会内で記者会見し、大阪府知事選(27日投開票)への出馬を断念する考えを表明した。丸山氏は10月28日、自民党府連前会長の谷川秀善参院議員に立候補の意向を伝えていた。不出馬の理由については「一役買おうと思ったが、現場の都合でかき回された。(出馬の)意欲は減退した」と述べた。

知事選をめぐっては、自民党府議団が同府池田市長の倉田薫氏(63)の支援を決定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000051-jij-pol

★☆★

ぼちぼち終わりとします。
後後も、後押ししてって!
お別れ!!!


世相の生活対応が此のところ変化して来ています。 パーソナルコンピューターでネットサーフィンすると、それらしき動静が多くなって来るのが分かってきます。 そんな中心で早晩の注目は、ショッピング枠現金化宮城県というワードやクレジットカード現金化横浜など、ときにはショッピング枠現金化横浜宮城県クレジットカードショッピング枠現金化数々イロイロに現れています。 こんな感じの文の抽出は、捜す側の暮らし具合を現している一端でです? また、キャッシング枠現金化などのワードや現金化方法など、また現金化無審査クレジット
カード現金化宮城県
などなど注目される所になってきています。 多多の閲覧時勢の内の一端ですが、好奇心で検証して行くことが重要なのです。
今日の習い
今日の科目
p6hx6d0mのブログ
posted by わたるib71 at 11:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。