2011年10月30日

<大阪知事選>自民府連が倉田氏支援決定 谷川前会長ら反発なんて、ちょっと?

なんだか様々動きがあるんですねって、信じらんない・
なぜなぜ気を使うということは・・・
ヘッドラインを引っ張り出していうと・・・

☆★☆

<大阪知事選>自民府連が倉田氏支援決定 谷川前会長ら反発
毎日新聞 10月30日(日)1時21分配信

11月10日告示、27日投開票の大阪府知事選で、自民党府連は29日、大阪市内で府連大会を開き、府議団の報告に基づき同府池田市の倉田薫市長(63)の支援を決定した。しかし、谷川秀善前会長を中心に国会議員は同党参院議員で弁護士、丸山和也氏(65)の支援を検討しており、この決定に反発。府連内の亀裂が表面化した。

府連大会では、谷川氏の後任の会長に竹本直一衆院議員を選出した。終了間際に府議団の花谷充愉(みつよし)幹事長が、「知事候補の選定は『府議団に一任する』との話があり、府議団は倉田氏の支援を決定した」と報告。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000004-mai-pol

★☆★

昨日の朝もきょうもで、苦しいで大変〜〜〜
毎々、毎度、てくてくと??
ばいばい?


世間の変転が大になって来ているように見えます。 メディアを動かすと、その様な新傾向が大きくなるのが分かります。 実例を現す、任意保険切り替えと言うワードや一回払い、更に一回払い一回払い数々の様な探査の仕方があります。
こう言う熟語の選出は、調べる人の経済具合を表してるつもりでです? それに、一回払いと言う単語や下取り査定、更に下取り査定キャッシング枠等々の形勢も散見されます。 たくさんの探り段階の中の一端ですが、好奇の目で読んでいくことが重\xCD
廚任后\xA3
今日の補修
今日の習得
今週の一歩
posted by わたるib71 at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。