2011年10月28日

平松市長「まだまだ道半ば」1期目最後の定例会見 大阪ダブル選益々いいです!

面白い行為をほりおこしたので。
そうこうすると、今日のお喋りはこんなんでと言うこと。
ヘッドラインを引っ張り出していうと・・・

☆★☆

平松市長「まだまだ道半ば」1期目最後の定例会見 大阪ダブル選
産経新聞 10月27日(木)20時28分配信

1期目最後の定例会見に臨んだ大阪市の平松邦夫市長=27日午後、大阪市役所(西見由章撮影)(写真:産経新聞)

11月27日投開票の大阪市長選まであと1カ月となった27日、再選立候補を表明している現職の平松邦夫市長が1期目最後となる定例会見に臨んだ。「組織の縦割りがすさまじく、融通のきかなかった市役所が少しづつ変わりつつある」と1期4年を振り返り、「まだまだ道半ばだが、市民に寄り添う究極のサービス業を目指す」と2期目に強い意欲を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000586-san-pol

★☆★

ん〜と、どうやら今般もおわったとさ・・・
尻押しほど良くです。
サンキュー!!


今時分、後後の風向きを決めようとした場合、少なくとも上手く決められない時相になってきました。 パソコンで見ると、そのような情勢が多くなって来るのが分かってきます。 前例には、ショッピング枠現金化押上秋田県クレジットカードショッピング枠現金化など、そして車損害保険切り替え車損害保険入れ替えなど探る事が大きくなって来ています。 こう言った単語の羅列は、調査する人の内面様態を表明してるつもりでしょうか? そして、近頃では車損害保険見積と言うワードや車損害保険見積もりなど、そして車損害保険乗り換え一回払いなども調べるピッチが倍増して来ます。 数々の検索体勢のなかの各所ですが、好奇の目で認知して行くことができます。
昨日の収穫
昨日の補修
tyk2vbffのブログ
posted by わたるib71 at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。