2011年02月20日

同胞団元メンバーの政党を正式認可 について書いてます。

これもまた関心を呼びそうです。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

同胞団元メンバーの政党を正式認可
産経新聞 2月20日(日)7時57分配信

エジプトの裁判所は19日、イスラム色が強いとされる政治団体「ワサト党」を正式な政党として認める決定を下した。同党は1990年代、イスラム原理主義組織ムスリム同胞団の元メンバーらによって設立された。ムバラク前政権下では、特定の宗教に基づく政党を禁じる憲法の規定を盾に、政党申請が却下されていた。ワサト党は半年以内に予定される総選挙に参加する方針。(カイロ 大内清)

【関連記事】

リビアやバーレーン沸騰 民衆は独裁に異を唱える

改憲案の策定始まる「ムバラク路線」踏襲に懸念

軍、若者に結党促す 同胞団“一人勝ち”懸念も

軍主導 改革の道は手探り

ネット世代が「革命」の旗手 ムバラク大統領辞任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000098-san-int

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
これからも、応援してください!
アディヨス?


中小企業の環境は日増しに悪くなっていく一方で、先行きに不安を覚えている方が多いようです。そんな中、クレジットカードのクレカ現金化など、また限度額といった検索が増えてきているようです。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?そんな状況の現れか、カードのクレカショッピング枠現金化などと検索は多様性を含んできています。人生には思わぬ出費が重なってカードの現金化ショッピング枠を検討する場合も出てきます。そういった場合、悪質な業者や、情報の流失等大丈夫なんだろうか?考えればいろいろ不安は増えてきます。クレカ現金化を考慮する場合も一緒かもしれません。ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。また、遠方の方や、岩手県ク\xA5
譽ɔ酋皺\xBD
を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?この点、来店不要でネットでの申し込みで、即日20分以内の振込も可能というところがほとんどです。初回の取引ではいろいろ考えますし、クレカ現金化など、また富山県クレカ現金化を検討するときも業者選びの目安になります。
posted by わたるib71 at 11:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。