2010年09月14日

岐阜県警巡査長、コンビニで財布盗み逮捕  ってギャハハ。

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
今日はヘッドラインから、岐阜県警巡査長、コンビニで財布盗み逮捕  ってギャハハ。について書いてみました。

☆★☆

岐阜県警巡査長、コンビニで財布盗み逮捕
読売新聞 9月14日(火)8時46分配信

岐阜県警は14日、県警下呂署巡査長の長谷川教雄容疑者(57)を窃盗容疑で逮捕した。

発表によると、長谷川容疑者は今月12日午前11時5分頃、同県下呂市内のコンビニエンスストアで、レジ近くにあった男性経営者(60)の財布(現金2万1000円入り)を盗んだ疑い。調べに対して「盗んだことは間違いない」と容疑を認めているという。

男性経営者が翌13日朝、財布を盗まれたことに気付き、同署に届けた。同署で捜査したところ、防犯カメラに長谷川容疑者が映っていたという。

長谷川容疑者は、同署尾崎駐在所に勤務、12日は非番で、たまたま買い物のために同店に立ち寄ったという。

県警監察課の杉山俊博首席監察官は「警察に対する県民の皆様の信頼を大きく損ねたことを深くおわびします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000152-yom-soci

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
まー、あせっても無駄ですから。
さいなら!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、任意保険切り替え一回払い、また一回払い一回払いなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、一回払い下取り査定、また下取り査定キャッシング枠 なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
posted by わたるib71 at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。